「週刊少年ガール」 3巻 / 中村ゆうひ

いつの間にか3巻が出ていたので購入。

基本的に一話完結の短篇集なんだけど、この巻は最初から最後まで同じ学校の同じクラスの話で、主人公が入れ替わりつつも登場人物は同じ。 各話の後に2ページでおまけ2コママンガがついてる(1話だけ普通のコマ割り)。

週刊少年ガールはこれで完結らしい。個人的にはとても好みな雰囲気の作品で、もっと読みたかったけど終わりならば仕方ない。次回作に期待。

週刊少年ガール(3)<完> (講談社コミックス)

週刊少年ガール(3)<完> (講談社コミックス)

帯より

思春期女子は恋と不思議でできてる。

ナマ足にて斬り捨て御免!! ラブレターフロム地獄!? “恋する気持ち”をスイッチに、美少女たちを見舞う不思議現象! 漫画ならではのSFラブコメ、珠玉のショートオムニバス14編!

カバー裏表紙より

すべてを切り裂くナマ足!! 想いがあふれて地獄行き!?

そして、この世で一番フシギな現象とは…?

風変わりな恋模様14連発!

全く新しいガール・ミーツ・ボーイラブコメ、完結巻!